通行止め(パンとエスプレッソと好日亭前)について

倒木の恐れがある為、パンとエスプレッソと好日亭(カフェ)入口周辺を
通行止めとさせていただきます。
ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、安全の為
ご理解の程よろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次